2009年6月30日火曜日

DANZE発表会があります、本日

もう、こんな時間だ! ポスターを作っていたら、こんなに時間がたっていた! 本日火曜日は、DANZEのイベントがあります。 東京造形大学の人も、そうでない人も是非いらっしゃってください。 僕、たくさん踊りますので。 17時open、18時スタート。 19時半には終わりそうです。 中で飲み物も売ってるので、どうぞ。 場所はカフェテリアです。 今回の演目は、 こないだくるりで踊ったやつを2つとも。aokid3部作。 それと、チャットモンチーで踊ります、あんまり完成度は高くないです。でも好きな音楽で踊ると、また楽しい。 ソロで、明日は元気に踊る予定です。 どうぞ! 今日は、雨ですね。

0 件のコメント: