2012年3月2日金曜日

probabry and extremely

東京の端っこでは雨が降っています。
いかがでしょうか?
空は真っ白です。
いかがでしょうか?

昨日は、高速道路を体験した後に映画を見にいきました。
ありえないほど近くて、ものすごくうるさい。
映画の中でたくさんのヒントがあって、映画を観ながらメモしたいくらいでした。
前の人の香水の匂いがとってもいい匂いで終始気になってしょうがなかったです。でも彼女が誰だったかは永遠の謎です。
映画に原作が確かあるようなので、出来れば英語ので読みたいなぁ~。
  +いつも準備をして出かけることをし続けて、常に未知の世界との遭遇をしなければならないと思っています。?であり続けるために。

僕がice creamだとしたら、おじさんには雲の役をやってもらって、あの赤い帽子をかぶった女性に背景の空をやってもらって、絵を作る。

来週から、東京ELECTROCKSTAIRSの五月に十日間東京でダンス公演の稽古がいよいよ始まります。およそ二ヶ月の稽古の後に、一時間ちょっとの作品が出来上がります。なんて説明したらいいのかわからないけど、とにかくまだ見たことのない人も楽しみに待っていてください。
日々ダンスを磨いています。僕は、大学三年生くらいの頃から、目標を他に定めた価値観のもと何かに向かってダンスをしています。良かったら見にきてください。
ちなみに、個人的にはなぜ踊るのかと聞かれたら、最近はこんな風に考えています。他の宇宙から、もし覗かれていたとしたら、人が輝いて信号を送る星だとして、輝いて信号を送るためにです。この方法が適していると思って。

また一つ秘密を明かしてしまった。

それでは、パチッ。

1 件のコメント:

nabe さんのコメント...

がんばれ芸術家