2009年2月3日火曜日

今日1日






どうも、こんにちわ。僕の名前は青木直介と申します。何も書かないより、何か書いておこうか。そんな気分が少し見え書く。
最近、キムキムのよく買う小さな白い単行本のようなサイズのノートブックを買い、ちなみに紺色、書いています。ページの真っ白具合がいい。白いいな。
紺色、ちょいと前、そうだなぁ、半年くらい前あたりから、結構好きで、イメージとか広がるな。少し日本、少し紺、ぼくの色に付け足そう。

そのブックに書いてることは、詩っぽいと思われるものを書いている、なんだかんだ書く気にさせることは、色や大きさや形によって変わってくるようだ。
買うくらいなら、作ってそこに書き込めばいいかな、っていうのをよく優先してしまうが、まぁ買ってみたりして、色々可能性を探ってみようか。
写真はBATTLEOFTHEYEARアジア大会に行った時、タイのバンコクにて。

0 件のコメント: