2009年11月27日金曜日

This is aokid.




『This is it』観に行って来た!
めちゃくちゃ、ドキドキした!
ちょーひさしぶりだ。こんなにも、観ている最中に興奮して、自分に関する色んなことを考えてしまうような、想像力とポジティブな気持ちを与えてくれた映画体験は!

劇場は超満員で、劇場を出る時に何人かの友達に遭遇した。
色んな人が、この映画を観に行ったことだろう。
色んな人がこのマイケルジャクソンを共有出来るんだ。
すっげーな。
趣味とか、傾向とかもろもろを飛び越えて、このひとりのスターを共有する。
しかも、劇場から出て来る人々の顔は元気なのが多い。
このまま、みんなで踊り明かしたり、語り明かしたりしてもいい感じがした。
スキャンダルも踊りも含め、彼についての話題はたくさんある。

こいつはすごい。


今これを書いてる僕はまた自信がなくなってきたけど、
さっきまで、このおかげでめちゃくちゃ自分に自信があったんだ!
おれもやれるぞ、と。
やっぱりおれもいけるぞ、と。
今後もやはり、おもしろくやっていくから、見ててくれ!とばかりに!

最近、色々アートとか見て回ったりしたけど、あんまり感動出来なくて。
やっぱり、僕自身が動くのが一番実感もあり、楽しいものだ。
僕は、人の作品を見てる側にいるなんて無理だなぁ。
やっぱり、僕は前に前に出て行く方が向いてる。というか、それしかないかもしれない。
なんだか、自分だけ目立ったりすると申し訳ない気持ちになったりする。
また、そういうのって、調子乗り過ぎ!とか言われそうだし。気にしてしまう。
(あれ?最近こんな風に思っていたのかな?)

おし、色々反省しつつ、反省なんていいから、どんどんやっていきつつや。

新しいことを、今後やっていくぜaokidよろしくおねがいします。
将来や未来に希望がないなんて、問題おおありだ。
おれはやってやるぞ!なんて言う奴が一人かけてしまったら、前線で戦う人や、たくさんの人に実は迷惑がかかっちゃうんだろうな。
最近、調子が出なくて、普通で終わってしまってもそれはそれでしょうがないとかいう気持ちが出て来ていたんだ。(まぁなにが普通かとか、そういうのは省いておこう)
でも、そんなのはマイルール違反である。
何年も前に決めたはずだ。
オリジナリティのある人生をすすんでいくこと。
この時代にぶつけていくこと!

今までやってきたことにも誇りを持ち、また今後も発展をとげていき、新しいことを革新的にすすめていくぞ。
収まっちゃダメだ、僕はそんなタイプじゃない。

よし、いくぜ、絶対におもしろいことをする!!
おもしろい世界にしていく!
「誰よりも輝け!それは、きっと最高に気持ちが良い!」
This is Aokid。
YouTubeとか色々引き続きよろしくお願いします。
僕らしかいないのです、今。だから、僕らでやっていくしかないんだ、今。


マイケルジャクソンのバックダンサーをした高校時代の映像

と、
マイケルとアンディーからのインスピレーション

0 件のコメント: