2009年12月14日月曜日

summerでおどった冬



12月15日火曜は夕方5時半くらいから、東京造形大学内の1つの教室を借りて、DANZEサークルのクリスマス発表イベントをします。
僕はソロだけで、踊ります。もうあんまり、こんな風に大学で踊るのはおそらく最後っぽいので、(道端ではおどるかもしれない予定)見納めにでも学内の人は観に来てみてください。よろしくお願いします。また、学内だからタダなので興味のある方は観に来てね。ビンゴ大会もあるし。

12月22日火曜は、橋本HKラウンジで、R-Jamのクリスマスイベントがあります。
まだ、フェラリズムって変なグループダンスを発表します。あと、ソロここでもやります。あと、しゃべります。あわよくば盛り上げます。楽しみな時間だと思われます。はしゃぎます。まくりたいな。DJタイム。
前売り700円の、当日1000円です。
僕から予約した方はもれなく、aokidの特選DVDか、aokidと野菜グミバンドによる14曲入りCDをプレゼントしちゃいます。
インフルエンザより、こちらを世の中に蔓延させてやりたいです。
ちなみに、昨年ビンゴの景品にCDを用意して渡したら、帰りにそのCDは置いてけぼりにされちゃいました。しょぼん玉。

0 件のコメント: