2010年2月6日土曜日

あるいていく〜







こないだ、東京芸大の卒展に行ってきました。上野!
途中で、松本さんに遭遇しました。
で、上野から渋谷まで歩こうと思っていた計画に誘ってみました。そしたら、のってくれたので一緒に歩く事になりました。
今年は歩きたいと思います。
僕の友人にかなり歩く奴がいて、そいつのたくましさの一部はきっと歩くことにより形成されてると僕はきっと思っているのです。

途中、神保町でとても素敵な建築の本を専門的に取り扱う書店を見つけました。
僕は、そこがヨーロッパで出会ったすてきな空間と似てる雰囲気なので、さかんにヨーロッパのことを口にしました。
とにかくとても良かったので、中々まだ日本で出会えてない雰囲気なので、あいつやそいつにぼそっと教えたいと思います。
また、近くの画集屋で立ち読みをしていると、すーっと美術や本の中に没頭してしまいます、店の雰囲気に持っていかれますね。ミケランジェロの300円の本を買いました。 ミケランジェロとアオキッドです。

店から出ると雨が降ってきました。途中で雪になりました。
それでも歩きます、中々歩けるものです、メトロの上、地上。
で、武道館を通り過ぎたところで、松本家が近づきまして、なんだかんだお邪魔することになりました。
とても、おばちゃんにお世話になりました。おばちゃんもなんだかアーティストのようで、もしかしたら今度なんか一緒にやるかもしれないです、
あったかいお茶と、ご飯まで頂きました。とても気持ちがほっくりしました。また、気分は旅人としてもてなされた感じです。笑
なんだか小学生の頃を思い出しました。


昨日、今日と横浜赤レンガ倉庫へ横浜ダンスコレクションRを観に行ってます。思い出深いコンペティションです。出たいです。

明日は、なんと1年以上振りにブレイクダンスの大会に出てきます、久々の廻転忍者!ちょっと調整間に合わずですが、楽しみです。
ボーイズオンザランが楽しみです。

それと告知です。
4月にコンテンポラリー的な場所でダンスの発表をします。
Crackers boat presents『flat plat fesdesu』に、Aokidでソロで出ます。作品を発表します。
4/7〜4/13 @こまばアゴラ劇場
(詳細はHPから確認ください。)
前回、初めての発表から1年が経ちまして、いよいよって感じはあります。
頑張りますよ、きっとなにか出来るはず。よろしくお願いします。

1 件のコメント:

奈央子 さんのコメント...

あはは

わたしがいる笑

また
あるきたいね、最近あったかいしきもちいいよ きっと