2013年2月16日土曜日

spend a time with you

aokid city2 『super time with you』 3/2 saturday 18:00 open 18:30 start 2000yen です。 参加したい、観に行きたいって方いましたら気軽にメールをください。お待ちしています、楽しい時間にしたいと考えています。 見に来てもらった人たちと、ゲームも交えて、そのうちに何かを僕がし始めたり、はたまた音楽を鳴らしたりしながらいつの間にかの空気感に包まれてるようなのが理想です、いや、どうかなぁ〜。 今は制作中です、が色々前回のようには持っていけてない箇所も多々ありです。 焦っています でも、タイトルが最高すぎるので僕は、この言葉をがっかりさせないような仕事がしたいです。 音楽は最高のものが届けれそうです。 I wanna spend a super time with you!! aokid city は2が終わると半年かわからないけど、それくらいの間を置くことになるかもしれません。 人生どうですか? もっと生きなきゃな、ほんとにね。 幸運にもこの体があるんだから。 目の前に君がいるんだから。 君がいなくても、今があるんだから。 それは永遠じゃないぜ、でも永遠かも。 知らないけど、知らないよ。 でも、ほんとにだよ、いや、うそであったって。 人生しかないよ、僕は。

0 件のコメント: