2009年1月18日日曜日

基本

ちょっと、基本を怠っていたような気を持って、少し現在のズレをなおして調整しようと思う。
昨日くらいから、少し、うん、変えよう、あんまり良い傾向じゃないと思ってさ。
春休みも長いので、勉強を出来るチャンスだと思うので、やろう、必要だ、そこでバランスがまた建て直される気もする。
最近、傲慢だったよう、本を読もう。
来月は、そうだなぁ?4本くらい舞台の演劇かダンスなどを見たいなぁ。

1月19日は、僕の誕生日を利用して、デモしながらストリートでパフォーマンスをする予定。
雨の予定らしいぞ、大丈夫かな?
もう少し、この企画について悩む必要があるかもしれないのに、中々僕はそれをしない。苦手な作業。だからいつも即興になっちゃってる。

今日は、友達の赤ちゃんを見に行って来た。まだ生まれて4日で、ほやほやちゃんだった。
なんかいいなぁ赤ちゃん、色々持ってる。
泣きそうになった、寝不足もあるだろう。

あぁそんなことを先に言っておいて、またシコシコしてしまって、こんな時間だ。
一本、小林賢太郎のパントマイムという作品を見た。
すごいなぁ、ってか作ってる数がやばい。
すごいや、いつも提供出来ているよ、すごいな。

0 件のコメント: