2010年5月16日日曜日

こんばんわNIGHT



こんばんわNIGHT
っていうイベントがあったらな、と思いつけてみた。

明日は朝から品川です、都心に向かえてうれしい。 移動を、ね、もっと感じたいな。生活んなかで、行ったり来たりして、風を起こしたいな/

さて、最近は、栃木で発表したダンス作品の映像を載っけますね。
熱風 東京遍です。

さてさて、今回は飯名さんディレクターによる、さっちゃんさんとさなりさんという、年齢もスタイルも違う方々との場で、中々おもしろくやらせてもらいました。
こんな感じです。

うん。

今度は、7月24日土曜に、また3人でやる予定です。これまた、異色な感じです、今度は同世代です。
これ、ちょっと初めてでどうなるのかわからないけど、わからないだけに色々展開したいと思っています。
作るなら、おもしろくやりたい感じっす。

えーっと、あと南町田から江ノ島まで歩いてみた。
22kmくらいで、途中直線が15kmくらいあって、それがなんだか、印象的な時間を感じました。
色も、変わり、人の顔も変わりで。
大体4時間半くらい。

今年は、成長したいですね。
それを自分なりに楽しんで行こうと思う。

最後に最近の、川口ゆいさんの活躍ぶりは、やはりクールで、力強くて、たまらないぜ!

踊り子です。
berlinです。
そこは日本ではなく、ベルリンって思った。
やっぱり、コンテンポラリーとかだと、もしかすると日本よりもヨーロッパなどの方が、場所とか制度とか整っているのか、わからないが、なんか観に行きたくなるようなダンスと、工夫があるような環境なのではないかと思った。
日本じゃあまり出来ないことも、あちらでは、環境があるからやりやすいとか出来るってのがあるんじゃなかろうか。

そんなことを思いました。
もっと色々やりたいんすよね〜、もっとアイディアとか、能力を蓄えながら。
ジャンルレスで、異種格闘技的に。

0 件のコメント: