2010年9月25日土曜日

i make my tokyo.

こないだ、橋本で、I make tokyo.って書いたTシャツを着てるのを見て。
そこから、引っ張ってきて、最近こんな感じに、頭にこのフレーズがあります。
I make my tokyo.

さてさて。
今日、というか、昨日、とてもとてもテンションが高い時間があって、それはそれは久しぶりで嬉しかったです。
なにより、そんな自分が戻りつつあることを。

本日はいよいよ発表です。
aokid liveです。
19時から。
桑沢デザイン研究所にて。
13時半から、確か僕ら映画専攻の上映会自体は始まっているので、もし興味ある方は来てみるといいよ。
なにが映っているのか見に来て見てね。

展示の方も、準備のライブ感がありつつ、少しづつ加えて建てていってます。
楽しいです。
会場の床が良いです。
そこで、めいろやれたらよかったなぁ〜。
コンクリートの床、アスファルトっぽくて。


映画WATERBOYSで、一番好きなシーンがあって、それは、
5人が廊下を歩いているんだけど、急に一人が早く走り始めて、ぎょっと顔を見合わせて、みんな走り始めて、そんで、スピードを加速させていき、声を出して、うわぁー!とかぎゃー!叫んで廊下を走り抜ける。
そのシーンがすごく好きで、やりたくて、やりたくて。
高校の時に、みんなで真似して、自転車のって叫んだ覚えがある。
最高っすよー。

そういう感じでいたいのだ。

楽しくいてぇんだ。

そんな感じにいきていたいなぁ、うわぁー!って廊下を叫びながら走り抜けてく。仲間と。


あと、昨日、桑沢で準備をしたり、久々にミッキーさんと会って話してる時に、目の前の歩道を歩いてる人の帽子が飛んでいき、なんとなく自分の足が自然にすぐ探しに向かった。結局、帽子は見つからなくて、その持ち主さん残念だったけど、なんだろう、そういうテンションが今日はあったんだ。あの時。
良かった。
学校は、いいですね、やっぱし好きみたいだし、からだがおどりたくなる、軽くなって、誰かにさわりたくなるのかも。

じゃあ、とりあえず、また。
「ほら、大事なことって雑誌やテレビにはのっていないでしょ?それを見つけて追いかけてるとすげぇたのしいよ。」

0 件のコメント: