2011年4月3日日曜日

12をすぎたら

ある朝目覚めると、
2になっていた。


ということで、自分は進化しなければならないんだ、この殻をだんだんはぎとって、1から2へ、2から3へ、3から4へ進化しなければならないんだ。

今出来てることは今の体のなし得ることで、それだけじゃ足りない話で、それだけじゃこれからの話に充分ではなくて。そんなんじゃこの先、戦っていけねぇ話で。

夜、散歩するとTSUTAYAは閉まってて、ジャッキーチェンのDVDは借りれなかった。
いつか、川沿いで、スクリーンを持ち出して映画を見て、星を見て、食事をして、話をして、過ごしたいと思った。

個人的なことと、世界的?なこと。


節電の続く街は、少し不気味だけど、前より好きだよ、その不気味くんが、僕らのこと少しでも変えてくれたらと
期待持っているんだ、少し。

道路の真ん中に伸びる線はほんとうにかっこいいよ、どこまでも進むんだよ、君は希望だ!

今日から明日へ、
日付が変わることってどれくらいかっこいいことなんだろう?

なるべくこのいっかいきりを、じゆうにやるんだ、ためしてみること、なんにも気にしないこと、を

0 件のコメント: