2011年5月20日金曜日

tape

5月も20日となり、残すこと少なくなってきました。
6月の『届けて、かいぶつくん』本番がいよいよ近づいてきます。

そうだ、最近その主宰KENTARO!!さんがCINRA.NETでインタビュー受けています。
是非、ダンサーさんや、そうじゃない方も読んでみてはいかがでしょうか?

さて、
シアタートラムというとこで、僕は三軒茶屋に縁を感じます。
高校生の頃に、とてもお世話になった美容室ALPHAや、大学2年生の頃から働いたTSUTAYA。
休憩中にスタバに駆け込んでは、ネタを練っていて、その時間が至福でした。
そういえば、昨晩の夢の中で、またそのツタヤで働くシーンを見たのでした。
ちょっとした恐怖です。


少しづつドイツ語と英語の載ってるテキストをノートに書き写したりするところから、始めています。
とりあえず、今を少しづつ変えなきゃと思い取り組んでいます。

tapeというイーサンホークが出てる映画を見ました。
一つの部屋で撮ったもので、3人しか出て来ないのですが、見れました。すごい、腕だなと思いました。

berlinで活躍されてる日本人女性ダンサーの川口ゆいさんと、ドイツのブレイクダンスチームFlyingStepsなどによる
『FlyingBach』

がYouTubebにあったので見ました。
こんな会場広いんですね。
なんか色々びっくりしています。
川口さんの今後の活躍に、目がいわゆる離せませんね。

1 件のコメント:

uhooi さんのコメント...

Very nice this blog!
visit our blog at http://uhooi.blogspot.com/