2011年8月22日月曜日

切断なく明日も続く

夜更かししている場合ではない。
明日は、アゴラ劇場で手伝いがあって、朝早いのだ。
CRUSH THE TYMKSが23、24日と踊ります。

東京ELECTROCKSTAIRSで一緒に踊ったりして、3人で踊ってます。


その手伝いが終わったら、中野のpixiv zingaroにでも行って、たかくらかずきくんの参加してる展覧会にでも行こうかと。
色んな人が参加している様子。。。

そして、明日からいよいよ銀座のGURDIAN GARDENでは、1wallグラフィック展が始まるよ!
9月15日までやってます。


今日は、バイトの休憩中とても良い感じに過ごしたよ。
たまにあるんだけど、これの回数を多くいきたいよね。

人生って楽しむものだよね?

あまってしまったにしても、、え、人生ってそんないやになるものでいいんだろうか?

おっとっと。
バルセロナのかっこいい男の人ときれいな日本人の女性の夫婦にバイト中やられた。
少しスペインの絵の話をした。
国境を超える楽しさってあるじゃない?
もっと欲しいよね。
とりあえず、アフロディズニー明日読み終える。

0 件のコメント: