2012年5月26日土曜日

YOU & idea

眠れないけど、やっと出会えたアイディアとかがついにあって、こんな夜はいとおしい 愛おしいなんて言葉どこで覚えたんだろ? え、似合わない?とかあるかもね、 でも生きてんだから色んな言葉つかってくのもありにしよう。楽しまなくっちゃ。 アイディアって、I dearと分けてみると、なんかいとしさ増すね。 愛おしいも、いと、おいしいに分けちゃば、なんかさらにおいしくなっちゃうね。 やっと出会えたかも、君に。待ってたぜー。 君に、っていうと気持ち悪い印象もあるかもだけど、 なんか君なんだよな、私とあなた、なんだよな、YOU & Iなんだよな。 僕がこっちにいて、たまに君に会えるって感じなんだよな。 いつも一緒ならずっと素敵なんだけど。中々そうも行かない。 一瞬会えただけで、キラキラするんだよな。 この感じが、ほとんど僕にとってのうーん、芸術?なのかな。 めちゃくちゃ気持ちいいとか、信じれるとか、泣きそうになる、笑顔がこぼれるとかそういう感じ。 でも、明日は朝早いよ、辛いから早く寝よう。

0 件のコメント: