2013年4月18日木曜日

夏が近付きつつある気温と空気をまとったしばし休憩の午後に僕の頭の中に浮かんで来た言葉「この夏はまんべんなく芸術的にぶっこわしぱなしたい気分、夏がそうさせるぜ、」とは、なんとも気分爽快でそのままいけちゃいそうな雰囲気があるが、そうやってうまくいけたことはここ何年も味わっていない。
そして、それには助走もたくさん必要そう。
やれやれ、時代はいつだって難しく這い上がるのが困難だ。
僕は果たしてやれるのか、やれないのか、どちらにせよ、そのことだけがいつだって輝いて光ってうずうずしている。
現実的な方法をいくつも考えて試すしかない、
今の状態が、全部とも言えるし、可能性でもあるんだし、

0 件のコメント: