2013年5月3日金曜日

月森くん

結局寝るのこんな時間か。
ランニングを夜中の2時くらいにしてた。
誰もほとんど会わなくてGW中誰も夜は走ったりしないのかと思ってると、2人くらいすれ違う。川に沿って走っていく。川沿いは空がはっきりと見える。今日は月が半分でクールだと思った。クールな子を思い浮かべてみる。  森が見えて、月が見えて、そういえば月森君なんて人には会った事がないけど、いたら素敵な苗字だと思った。そして今夜は走りながら、連絡のとれない友人のことを思い浮かべて走ったら涙が出た。なんていうか、高校生の頃、何に泣いていたっけな?って思い出そうとした。思ったりしなきゃ。

0 件のコメント: