2013年7月9日火曜日

ドレス

子供の頃、ディズニーの映画を観る時に最初に映されるシンデレラ城は、今でも好きで、あのお城がどこかの空にあるんじゃないかって気がしてしまう。 友人の歌声に耳をすませながら、夜の空を見ている。 星が浮かんでいる。 素敵な歌声で、つばさをもっている。 その歌声がそのつばさでもって色んな人のもとへ飛んでいってほしい。 ディズニーを見てうたをきいて、感動したよなぁ。 あの感動が忘れられないよ。 としをとってもまだそこは子供だよ。120%くらい人間としての利点の感動があるよ。 夜の空は果てしない。世間を忘れて夢をどこまでも膨らまそう。 夢のようなお城に僕は心底惚れているんだ。 まるでお姫様を夢見る少女のように。 素敵なドレスを着ていつかそこへ行く日をと。

0 件のコメント: