2014年5月22日木曜日

机の上の膨大な資料。

今年は率先して失敗しようって事あるごとに言ってやっていこうと思います。 僕は21歳くらいからの自分の態度や、やれてなかった不足分について今後悔したりしてるのです。 なんであの時もっとやらなかったんだ、って。 もう30歳を前にそんなこと言ってられないですよ。 僕は色んなことは信じていなかったりする、、、ん?信じるとか信じてないとかいう計り方がそもそも違うことかもしれない。じゃなくて自分の持ってる才能みたいなものは信じてる、才能と呼ぶのかわからないけど、なんでもいいけど、自分が常日頃からこうしたいこうしなきゃと思ってその形を変えようと握って持ってる、その形を変えるんだ、ってことを信じているってこと。それしかないってくらい、人生の途中からそうやって来た気がする。 やらなきゃならないことはたくさん膨大にありすぎる。それは色んなことをこれまで怠って来たからだ。 やらなきゃならないことなんてないよ、っていうのは部屋の電気をつけてないから机の上の資料に気づかないだけなんだ。あるいはそのまま気づかないふりをする人生もありだけど、やっぱり僕はこの膨大な山のようなやるべきことをやって戦いたい、だってそうしなきゃ世界はいつだってくそで最低でつまんないから。おやすみ。

0 件のコメント: