2016年3月17日木曜日

新しい顔!

この一週間は色々あった。いや、一つをのぞいてはいつものようにドタバタだったのかもしれないけど、その一つですべてがぐわっと動いたかのように思えたのかもしんない。

でも復活出来そう、失ったけども失っちゃいなくてそこにあるし、輝き方は違うかもしんないけど、おかげさまで大丈夫そう。ありがたい。最高。 若い時、自分はそれが出来なかったかもしれない。今さらだけど。

うん、本当に返してくれてありがたかったな。それがなかったらずっと中々抜けれなかったのかもしれないのだ。

いずれにせよ、ただ新しい世界に出会っていくしかないのだけど。

それしか自分を救うことは出来ない。

もっと行けよ、と。

0 件のコメント: