2016年10月15日土曜日

アゲインダゲイン

自分の立ち会いたい風景にいれてないなって思った。
久しぶりにこないだどこかで聴いたクラムボンの音が良くて、iTunesで探して見つけて手にして耳に入って高まった。気持ち思い返された。
大学四年になってヌードデッサンのモデルのバイト引き受けて最後のムービング、何を思ったかクラムボンの長い曲かけて裸でヌードで踊ったな。はは。いい思い出。やってよかった。
そう。そう。思い出すことが出来て、まだ自分が若いのかとか勘違いなのか知らないけど、まだ十分にという感じしてさ。
目覚めるじゃん、覚醒するじゃん、何回もその自分に出会いながらそれを現実も立ち上げれないかと奮闘をしていく作業。中々難しさはある。
プレイリストみたいにアゲインダゲインする強さも持ち得たい。
何回も目覚めてそこに鮮やかに立つんだ。
自分と世界。

0 件のコメント: