2009年9月10日木曜日

みんな、東京造形大学の祭りがあるから来なよー!

ひゅふぅっふ〜風がきもT〜ぃ。 9月の香取せんこう。 最近、リルケ(ちょいと昔のオーストリアの男の詩人)の詩集を買ったもんで、読んでいます。 ちょこっとずつ。 詩はあんまり流し込んで飲まない方がいい。少しづつ、ちびちびと。 そんな風に今はおもいます。 A WHOLE NEW WORLDに似ている音楽が、プリシラって映画のエンディングに流れたよ。vanessa williamsの『save the best for last』って曲みたいだ。 こんなアメリカのとんこつ味の歌が、僕は好きでいます。 まだ好きでいます。たぶん、ちいさい頃の記憶が、一緒になってつながっているんだな。 今日はムサビに行ってきました。青森行きたいなぁ。行こう。あたらしいメンバーたち。 さてさて、
東京造形大学の学祭は19日と20日にあります。
昨年から学校側に色々制限されて、うまく羽を伸ばすことが出来ませんが、どうなるんだろう?
僕は普段から、大学を面白くしよう!とか言ってるくせに、最近はあまり動けていません、すまない限り。卒業までに、なんかできるかな?
とうきょうぞうけいだいがくの未来が心配だよ。 それでも、この祭りではいくつかやります。
まずコカコーラ2009っていう展示チーム。
へんてこなお下品な迷路作っちゃうよ!お楽しみに。
それと19日土曜の13時から、ステージで自由でござるっていう得たいの知れないことをします!演出、aokid! まだ色々決まってないけど、とにかく観に来てくれ!きみたちを待ってるぞ。
20日はダンス部で踊ります。昼。
http://www.zokei-st.org/cs/

0 件のコメント: