2009年9月20日日曜日

ソーダ、えーだ

風がちょっと嵐の前触れっぽく窓とかを叩いています、ここから中継です。 今日は自由でござるやってきました! そのプログラムの中で、野菜グミのライブを、あんなステージでやれたのは始めてでテンション上がりました! で、また梱包材a.k.aまほうのじゅうたんの上1列になって、人が正座し、前にアルミホイルの上にグミの構図は笑えました。 みなさんさんきゅー。 誰が来たか、把握出来なくて、残念です。 今回はほんまに宣伝しなくて、人が最初は少なかったけど、ムサビから駆けつけてくれた友達や、また友達などがいて、うれしかったっす。 舞台の上に、おなじみのメンバープラスがいたのはうれしいかぎりで、みなさんにはホント付き合っていただいてありがとうっす。ストレスが溜まったことでしょう。 それでもやりたいのか?僕は! わからないっす。 でもって、段取りも出来なくて色々プログラムを端折ってのライブスタートになりました。慌てるのもいいな。慌てる人を、しかったりいらいらするのでなく、それを笑える感じとかが良いと思ったりもするんです。 大学を卒業しても、自由でござるみたいなことを続けたいよ。 めいろの方、かなり大盛況です。予想以上に人が来て、楽しんでる! きてくれ!! かもん! そして、明日はダンスや。 予想以上に学祭が、本日楽しかったもんで、なんだかダンスで、お返ししたくなっちゃうような気分が出て来てしまって。 それがわき上がってきたことに、少し感動したんだけども、今日ぜんぜん踊れなくて、ぜんぜん良い感じがしない。 とても困ってしまう。自信がない。 先週の日曜は、あんなに高揚して、ひとりで自分の踊りがおもしろいかもしれないと思ったりしていたのに。 明日の音楽も決まらない。 音楽の垂れ流し、または、音楽の消費者になってしまいそう。 寄り添ってたてばいいじゃん、と思うけど、それも難しい。 すごいことしようなんて思わない方がええかもしんない。 こないだの日曜は、その日のダンス。明日は明日のダンスでやりましょう。 ぼくなんてたいしたことない、ただそこにあるだけや! みたいn あ〜最後の学祭やん。学生生活に終止符やん。 そんなことは考えずに、ただ普通に過ごして、はい、終わりの、月曜日という感じでも別に良いのだ。そうだ、ええだ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勝手にコメントして
良いものか。悩みましたがしちゃいやす!笑

昨日はダメでも
今日は違う。かもしれない。
というか同じなんてことはないので
今日は今日で思いっきり楽しんで踊って
きてくださいな。

それだけ!
すいませんでしたっ