2010年6月6日日曜日

ドラマは終わっちゃいない。


どうもこんばんわ。
タイトルは、そんなことを言いたくなって、言い聞かせたくなって、自分に向かって、そんなものとなります。
最近は、スランプなわけで。
そんなことを言ったら、アラレかと言われちゃいました。
スランプなんて、使うべきじゃないのかもしんないけど。
スランプに甘んじよう、という魂胆もありつつなのでしょう。
自分のことだけど。

ドラマは終わっちゃいないですね、でも、今の自分や今の社会は、前とは違う今の姿をしているんだろう。おそらく。
それさえも、もしかしたら違ってるかもしんないけど。
ドラマは終わっちゃいない、そんなことを言うセリフのイメージとしては、ゴダールの勝手にしやがれの、あの最後走ってるところを鉄砲で打たれてしまうページをイメージしちまった。
ページとシーン。
めくるページと、切り替わってくシーン。
本と映画。

いよいよこんがらがってくる。

昨日は、電話を3本しました、電話かぁ。
電話っていいじゃん、ね。
僕はあんまり得意じゃないです。しゃべるだけで伝えるのが苦手です。そこに手や顔のアクションが入れば別だけども。
まぁとにかく電話をした。
今年は電話をうまくやりたいね。
それこそが、自分や、誰かとの?あるいは、周辺の未来を将来を明るくかっこよくしてくれる気はしている。

ワンピースというマンガが盛り上がってるみたいだ。
あれは仲間と海賊団で、戦ったりする物語だろう、いいね。

最近はフリーター生活が始まってもう2ヶ月も過ぎ、もやもやしています。
アイスクリームを作って歌っていますが、もう一つお金を得る仕事を増やすべきか、考え中。

昨日は、ギャラリーに足を運んで、都心をぶらぶらして、クールなとこのスタバを発見して、雰囲気も客層も良かった。
良い休日を過ごしました。

最近は本を読んでいます。あと絵を描いたり、コンペに出す作品に取り組んだりしてます。気まぐれ?に。
もっと踊りの練習をしたいです。

たまには書こう、誰もほとんんど見てないかもしれないが。

1 件のコメント:

moe さんのコメント...

aokidファンです!
cs祭でaokidをみて、ヒーローだと思いました。
ちゃっかり読者になっちゃいました。応援してます。