2010年6月25日金曜日

こんばんは世界、

こんばんは、世界、ぼくは起きています。
ジョーくんは起きているかい?
ソムは寝ているかい?

たまには更新しないとね。
あんまりPCを開いてないんだ。風邪をひいてからね。すみません、二名ほどコメント返信が出来ていなくて。

デンマーク戦が始まるね、楽しみになってきた。
相変わらずBLOCPARTYとGOINGUNDERGROUNDを聴いてます。
いつか成功することを願って。
今見えてる景色もちゃんと大事にして、記憶したいっす。

なんかおもしろいことを書きたい、伝えたいけど、何かが足りない今日はやめとこう。

最近どんなことがあって、どんなことが予定されてるかは、今回は書かないことにします。
なぜ?か、気合いとか、優先事項的な問題により。

あぁ手のひらにキラキラを集めて、夜の空に放ちたい年頃。まだ思春期。

どっからが空なんだ?僕が歩いてるガードレールの高さは空でしょうか?

世の中を経済の話が埋めている印象があるけど。
みんな生きていくのに、周りとの歩調に、敏感になっていく。
子供から大人なのか。
格言ばかりがまた出歩く街なのか。それよりも言葉から生まれる想像力をかきたてる力に優しさに関心を持ちたい。
ロマンチックな気分にさせてくれる物語に耳を傾けたい。大事にそんな物語を育ててほしい。


一通り書いて終わる。オワルツ。おどりましょふ。

今日一日ぶっとびましたか?ふざけましたか?
あの子を笑わせられましたか?

手を伸ばせばそれでダンス、それで世界が一気に広がるイメージが好き

0 件のコメント: