2010年10月1日金曜日

グリーン


10月7、9、10日。木、土、日
19時から、30分。
町田金森スターバックス5周年イベントで踊らせてもらいます。

今回のこの話しは一緒に踊り振付けをしてくれてる徳永君とスターバックスで働くお姉さんの企画などにより、どんどん膨らみ、結果、出来ることになりました。
多くの方の協力があって、発表出来る場所で、もちろんいつの時だって色んな人の協力のもと発表できてるわけですが、、、
良ければお好みのスターバックスドリンクを飲むついでにでも、観に来てください。

このスターバックス自体は、僕はよく利用させてもらっています。
朝7時から夜中の2時まで営業していて、朝の時間帯は静かな店内にふかっとしたイスと朝の光が気持ち良い印象があります。
夜は、僕の場合、町田でダンスの練習を0時前に終えて、歩いて南町田まで町田街道を行く途中で立ち寄って、2時までよくいたりします。
ドライブスルーもあり、スターバックスも店舗によって全然店員も違うけど、ここはなんだか元気良く、それもいやらしい感じじゃなく、穏やかに出迎えてくれる店員さんなどが多くて、そんなところもグッドです。

ポスターももうお店に貼ってあると思います。
きむきむがデザインと、しょうこちゃんが写真を撮って作ってくれました。
2人がここに登場することが、嬉しいです。

良かったら来て下さい。

ダンスも、いつものaokidという感じってよりは、色々振付けられています。
ので、多少ご安心を。w
(ただ、もう少し上達しないといけないんだけれども。)

場所は、
町田から町田街道を厚木とかの方に向かって、相模原とは逆の方向に向かって歩いて15〜20分で、町田街道沿いにあります。
バスもあります。(もしかしたら混んでしまうと駐車場に限りがありますので、車でのご来店はダンスを見る場合、あまりおすすめ出来ないです。)
http://maps.google.co.jp/maps?client=safari&rls=en&oe=UTF-8&redir_esc=&um=1&ie=UTF-8&q=町田金森スターバックス&fb=1&gl=jp&hq=


では良い時間を。

0 件のコメント: