2011年1月14日金曜日

くるりと交わして、やさしく、なでる

公演まで、あと一週間を切りました。
もう少ししか日がないという、、、
明日の稽古では、もっと全体像を見て、自分の中にこの作品のイメージを映していかなきゃと。
この作品の中で息をしよう、って感じ?
なのか?
わからないけど、もっと潜りたいと思います。

もぐもぐもぐ。

やっとスニーカーを買いました。
ちょっと重いので、慣れなきゃな。

ほとんどの僕のズボンには穴があいてしまっています。
下品で、ごめんなさい。
これに関しては、中々肯定出来ません。
そりゃあ女の子にも嫌われるな。
なんてね。

えっと、恵比寿ガーデンシネマでウディアレンの新作『whatever works』なんでもあり?
を見ました。
とても良い感じです、あたたかい劇場の夜だと思いました。
その後、ガーデンプレイスのスタバに寄りました。
なんかきれいで、良い気分でした。

帰りにBECKS BEERをスーパーで買って飲みました。

スーパードイツアタック!

0 件のコメント: