2011年1月24日月曜日

水平線

水平線サイコが終わりました。
家にかえってきた。
浅草のアサヒアートスクエアとスカイツリーにしばし別れを告げます。
まさかあの舞台に立てるなんて、何年も前は思いもしなかった。
月日は流れます、色んなことが起きては過去になっていきます。
色んなことを学んだ気がするし、目の前で起きたのに学習出来なかったこともたくさんあるだろうし、まだわからないこともある。
自分の出来ないところが改めてわかったり、それさえも曲げることも時には必要なのかもしれないこと。

ともかく、色んな人に見に来てもらって本当にうれしいです。ありがとうございました。僕は、まだこんな風にして、やってるけど、みんなまだ覚えていてくれてこうやって来てくれてほんとうに感謝です。
もっと、考えなきゃいけないな。
どうしていけばいいのか、どうなるのがいいのか。
とか。

優先して書くことが他にもあるのかもしれないけど、未編集で順番無視して書いてみます。

今回は、家族もそれぞれで見に来てくれて、なんか見せれて良かったです。
変な息子が生まれたとは、あんまり思わなさそうだな、うちの両親は。
色んな人に許されて今の自分がいるわけですが、特に両親にはかなり許されているな。恩返ししたいのだけど、、出来るかな、、がんばらなきゃな。


お姉ちゃんも、NEWYORKの小旅行から帰って来て、その街のパワーの話を聞いた後だったのもあり、銀座線から東急までの電車内、やっぱり元気のなさや、行き場のないパワーをなんとなくなところに持っていくような雰囲気を感じてしまいました。


また、書ければ書きたい。

おやすみ、うみ!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

水平線サイコ、観にいきました。
ダンスの舞台を観るのは初めてで、
あと、最前列の床座り席だったから、少しお尻が痛くなってしまったけど、
新しい世界に触れたという感じで面白かったです。
人の動きとは思えないような機敏なめくるめく動きが満載で、
なんだかアニメを観ているような感じがしました。
これからも頑張ってください。