2011年6月11日土曜日

good lucky poppy




遅くなりましたが、東京ELECTROCKSTAIRS『届けて、かいぶつくん』
終演いたしました。
皆さん、ありがとうございます。
いくつも学ぶこと、発見もあって、経験にもなって、それと同時に、もっとどうしてかなきゃならないか、
計画しなきゃな、とか色んなことに出会いました。
会場で、自分の呼んだ色んなお客さんに会えて、公演後は、何をしゃべっていいのかわからなくなることに気付いたりしました。
このまんまじゃ人生スピードが遅いかもしれないなとか。

ともかく僕は、幸運、、どうもです、、
ラッキーを増殖ってか。

次は、
6月16日に代官山降りて2分くらいのとこMってイベントスペースで大学の先輩でもあるひらいわさんとライブペインティングに挑戦します。aokid visualやruleの展開を繰り広げる予定です、DJも来てぐんぐん音楽回すようなので、踊り、話し、時間一緒に過ごしましょう、良ければ。

7月2日夜には、大学が同じだったけど、途中で他の車線にずれた徳永君と昨年のスタバでのダンス以来の、イベントを行います。
『Little Mr.Sunshines』ということで!w
テーマは、映画オタクによるダンスパフォーマンスショーということで、40人の動員を狙います。1000円で、1時間くらいを予定してます。場所はこれもまた代官山の予定です。場所の詳細は決まり次第また書きます。

また、7月29~31日は熱風です。
marga performative performance groupによる、舞台作品です。
場所は王子にあるpit北です。
こちらも是非。

8月には展示も行う予定です。


ともかく色んな発表が待っているので、その都度アウトプットをがんばってやっていきたいです。
ってか、インプットもしなきゃだなん。最近、旅の本読んでるから、旅すげぇしたくなってくる。
今後、出来ればストリートダンスやブレイクダンスの方にもなんとか足を伸ばしてやりたいなぁと思っています。
色々やって、もっとわけわからないことにしていきたいし、自分のせいしゅんを死なせないようにしていかなければ、とも思っているし、もっと欲を持ってトライしていかなきゃな、、

結局、充分じゃないんだないつも、中途半端だから、手応えがないんだな、
よし、手応え探ろうじゃないか、とか、独り言を並べる。


よろしくおねがいします!

0 件のコメント: