2011年6月22日水曜日

Icecream change

最近、映画館に行ってなくて、もう限界に近いや、早く映画館へ。面白そうな映画をいくつも見逃した、世界が進むのは早い、アクセスできなくても、否応なしにすすむ。

一日一日が失われていく。
今日できなかった失敗はどこへ?かれらとはあえないままか。

失われた時を求めて、プルースト。

こないだ代官山Mで、大学の先輩でもあるひらいわさんと、ライブペインティングみたいなことを、壁に向かって創作を行いました&ダンスもしました。
色んなお客さんや、出演者とタッチできて、楽しく過ごしました。
それと、すごく楽しく話せる人に会えたのが、本当にその日の宝で、お酒も二杯もご馳走になって、自信もくれたし、その2人に会えたことが、make my dayって感じで、本当に最高でした。特別な夜は、旅を思わせます。旅の途中のご褒美のような。
誰かに面白がってもらえるような活動を見つけ進めていきたいです。

今、新宿に向かっています。
7/2のnew kids airの準備です。
ちなみに、このユニットによる発表は1月ごとに行なう予定です。
マイレージマイライフも、好きな映画です。
この場所が、なにしろ楽しみな場所になってほしいです。

みなさん元気ですか?
楽しいですか?
からだ、はちきれていますか?

ピュアなハートが夜空ではじけとびそうな、、、

0 件のコメント: