2011年7月6日水曜日

飛行機、上昇

あらゆる手を使って、つかみたい!
色んなことに対しての、好奇心、可能性を信じて!
あらゆることを使って、このコミュニケーション、あのコミュニケーションをつなぎたい。

自分のパフォーマンスとかにおいて、うまくいったと感じる時は、自分なりのやり方のコミュニケーションが通じたと思えた時で、
誰かとコミュニケーションがとれた時、普段うまく話せなかったことや、どうしても難しかった話が、そういうパフォーマンスとかの変なやり方での時に、なんかうまくいったりする。不思議。きっとこのやり方にも可能性があるからつづける。

僕はテレビにはなれない。
だから、皆さんが足を運んだところで、テレビとかに代わって、なんか1ページ?とかを目指すのか、な。


さてさて、NewKidsAir第一弾が終了しました。観に来て頂いた皆さん、応援くださった皆さん、など、everyoneありがとうございました。
次回は、8月6日土曜にて、第二弾『(5)days of summer』をやります。
aokid大活躍?予定とか。場所は、、、、まだ未定です、決まってたとこがダメになってしまったのです。
決まり次第載せます。

毎月第一土曜に、12月まで続ける予定で始まった2011年のNewKidsAir!
僕はなんだか嬉しいです。
なんか変えられたらいいですね、まぁ相方の徳永くんがすごいんですが。

そうです、全体的なことがやりたいんですよ。
僕は、専門的ななんとか選手にはなりたくはなくて、この人生を自分じたてに旅にしたいんです、色んなことをして色んな人に会いたいんです。
生活を変えたいとか思っていて、今の日本での平均的な生活とかをもっとあぁだこうだ、と思っていて、そういう風になんとか持っていきたい。
なんだか、楽しそうなのが少ない気がしていて、なにやっても絶望というか、きらきらしたものが少ない気がしている。楽しそうに生きてる人が、少ない気がする。足の引っ張り合いに見える社会。 あの子が、つまんなそうに生きていくのを見るのなんて、嫌じゃない?(あの子にいつだって笑ってもらうのが君の役目だったんじゃない?)
なんでそんなことになってしまったんだろう。 なにか監視し合ってばかりで、窮屈で、本当はもっときれいで、うつくしくて、かわいいのに、あるいはもっと輝けるのに、なにが邪魔してるんだろう? 本当はもっと愛されていいのに、とか、、
最近、ずっとそういうことから離れてしまっていた気がする、これからもっとそんなことを気にしてやっていけないかな。

全然出来ていないし、やり方もわかっていないんですが、


さてさて。話戻りまして。
目指せ、BerlinやNewYorkです。
このプロジェクトが動き出して、何か目指す方向に向かえて、テンションは高くなっています。
やっぱテンション高く生きたいかも。 で、変なこともたくさん言っていきたい。空気読めなくても、みんなに会った時に恥ずかしい気持ちであっても、
きっとテンション高い方が面白くて、笑えて、泣きたくもなるんだろうな、、、う〜ん、
だから、もっともっとこう、レッツゴー!


明日は、コールドストーンの大会です。
がんばりやす、

0 件のコメント: