2011年7月7日木曜日

昨日の追記、

それで、こないだのNewKidsAirでは上野くんにも音楽で参加してもらった。
彼とは、高校からの仲で、僕は彼の音楽やスタイルが良いなと思っており、あんまり日本じゃないみたい立体的?で、色々やるところも好きで、そういうことで色んなところからインスピレーションが湧いてくるんじゃないかな?
そんな彼と今回、こういう形で共演できて、ひじょうに嬉しかった。
あ、歌を一曲歌ってもらったんだ。
これはもうすごい個人的なレベルなんだけど、
一緒にハッピーな空気を作ることに取り組めた、このライブを出来たってことは、僕にとって非常に嬉しい瞬間だったのだ。
これもとくながくんの構成のおかげでもある、僕は上手く場所や時間を人に提供するのが得意ではない。
で、次回8/6も出るかもしれないらしいので、こいつは、本当にうれしい。
尊敬してる同じくらいのkidsたちで、なにかに取り組めるって、まさにそういうことになりたかったんだな、青春とか、みたいじゃん。

良かったら彼のblogに様子が載ってます。
http://mikidelossantosueno.blog117.fc2.com/blog-entry-93.html

0 件のコメント: