2011年9月8日木曜日

0

こないだ今銀座で展示されてる1wallの審査があった。
僕はグランプリを逃した。

おとといアルバイトで他の店舗のヘルプとして働いて来た。
あまりにも足をひっぱっていらいらした空気を招いてしまった。
時間のたつのがすごく遅く感じた。
自分のことをすごく役立たずだと思ったし、なんかおもしろくない社会の存在を目の当たりにしたような感じ。

ゼロからはじめたいと思っている。

あさっては渋谷クラブWOMBでのライブだ。
ひとりでやる。
出番は15時以降それくらいの時間。

ゼロから、まっしろから、はじめていきたいと思った。
今日はそのつもりだ。


NewKidsTheatre vol.3 vs.the world
9/17 18:30~ @勝どきAURA STUDIO 1000yen

0 件のコメント: