2011年9月10日土曜日

高速

くっそぉー一般人にはなりたくないぜ!
と、今思った。
つまり、面白い人になりたいんだ、なんか特別なものになりたいんだ。
なんか違うコースでそうなりたいんだ、自分の道路で走ろーど。
高速道路はかっこいい、まっすぐただ続いてる、目的は一つでそこへ向かっていく。誰もいない。
美しい。
どこか嫉妬心から来てるんだろうか、でも、あっちよりはこっちとかで、ちゃんと比較してこっちの方が面白いってなるように、
負けられないんだ、負けちゃうとすごくもったいないんだ、なんなんだこの人生ってなっちゃう。無駄に使うなって。
世の中の評価なんて信じられないものばかりだろうけど、本当に面白いものが本当は勝つべきなんだ。
そうしなきゃ、この場所はつまらないままだし、つまらない場所の中でおもしろいポイントを見つけるのも重要だけど、底を上げることも必要だと思う、低いレベルでのやりとりでまわる人生なんていやだな、途中で飽きちゃうやめちゃうな、僕は。

あんなのには負けたくないんだ、わけわからなかろうと、だめでしょうか?
いや、いける!いくしかない、なんとかしてい。このやろう。

なんなんだこの夜。
明日の敗北はこわいぜ、まだ戦ってもいないんだけど。
負けてる感じ、どうすればいいんだ、この夜は、でも何とかしてくれるんじゃないか、お前と相談しよう、もう少し。

でも、だめだ心の声が聞こえて来ない。

いや、でもあとちょっと、わかんないけど、

0 件のコメント: