2011年12月4日日曜日

Tanz Germany




起きれるか不安な、成田空港早朝である。

東京ELECTROCKSTAIRS『届けて、かいぶつくん』とKENTARO!!さんのソロ公演の2本立てで、
2週間ちょっとドイツツアーにいってきます。
ミュンスター、デュッセルドルフ、ポツダムと回ります。
全7公演あり、もしお近くにお住まいの方いましたらお越し下さいませ。

ドイツは自身では4度目になり、ドイツの空気を吸い、そこで踊り、街や人や空気に目をやり、音に耳を澄ませ、多くを吸収してこようと思います。
ボクの体は23歳で、いよいよ24になろうとしている。
その前に多くの細胞で、つかもうと思います、人よりやることに時間がかかるくせに、世界に魅せられたらそれを手に入れに行かずにはいられないと思うのです、それが青春かも?しれない。狂気かもしれない。そんなに怖いもんかどうかはわからないけども。
遅い体でゲットしたいと思うのでした、それでは龍の背中に乗っていってきます。

Auf Wiedersehen.

0 件のコメント: