2012年11月5日月曜日

最近はバンドのPV撮影で山梨と長野県の境にある金峰山に登った。 2つほどPVの仕事を行ったけど、両方ともただダンスしてる出演者としての扱いでなく、個人を面白がってくれた上での活用かと思っているので嬉しいです。 ミニマルな構成要素の一員としてスタートする表現は丁寧でいて、なるべくだれも傷つけないようで優しい。 金峰山は2600m近くもある山で、そんな山のてっぺん近くにピラミッドのようにして設置された岩場があります。 小学生以来の好奇心が不思議とわいててっぺんまで登ってみましたが命の危険があり終止緊張していました。 でも登ったぜー! そして、12月8日に東京の田町でaokid cityという個人の作品を作り発表することに決めまして、日々そのことに頭を廻転させている感じです。楽しみです、怖いです、わくわくしています。

0 件のコメント: