2012年11月30日金曜日

aokid cityまであと9日

aokid cityまであと10日もなくなってきた。 今日は、1_wallの2次審査でした。そしてウディアレンのドキュメンタリーを観に行った。 あんな人になりたい。今、あんなおじいさんと書きかけてやめた。彼はなぜかおじいさんなのにおじいさんじゃないのだ。子供みたいだとも思う。逆に子供の頃の彼はまたおじいさんみたいだったかもしれない。 非常に彼のコメディは元気が出る。最近Mr.ビーンにも本当にやられてる。コメディにめっきりやられているわけだ。 コメディアンに近づいて多くの人を笑わせたい。 昨日はぺちゃくちゃないと東京でプレゼンをしてきた。増田君がいくらかぎりぎりまで英語の文章を手伝ってくれたのだけど、いざプレゼンでは中々うまくいかなかった。でも楽しい空気感がいくらかあったのでOKだ。次はもっといいのやろう!ちがいない! さてほんとにaokid cityまで近いよ。でもこれ一日じゃ終わらない。ほんとうにめちゃくちゃやらなきゃ。 僕は欲張りだ。現実に負けたらもうつまんなくなってしまう。一生さびれた野球の試合のないスタジアムと化してしまう。ホームランだってみんなにうってもらいたいし、ポップコーンだって飛び散らしてほしい(もちろん試合後はきれいにしてよね)優勝チームの胴上げだってここでやってほしい。人生をスタジアムにたとえるならね。 今回の最初のスタッフはwebを増田くんが、彼は小中学の友達。チラシはたかくらかずきくんが、彼は大学の友達。そして、aokid cityでも大いに歌を繰り広げてくれる上野くんが、高校の友達。 なんだこの縁は!!狙ったわけじゃないけど、ちゃんと出会ってきました。色々一応生きてきたわけだ。そんな彼らの才能と優しさなどの協力のもとはじめるぜ。 aokid city。 いいじゃない。 時代の先端を走ってみたい

0 件のコメント: