2012年12月6日木曜日

あと3日!とPVに出たよー!

いよいよ、aokid city vol.1まであと3日を切りまして。 いやぁやばいですね。 やばいです。 さて内容は大体決まってきています。 同時にこれで終わるわけじゃないので、今後の展望なんかも含めながら考えているところです。 今回、やっとaokidという名前を前に出して、いくらかお金をかけて取り組んでるわけですが、 色んな人の協力があって実現出来そうです。 この人たちにお願いしたり、承ってくれて一緒にやれてる感じが、なんていうか色んな人といるんだ、って気がわいてくるんですね。 一回目aokid cityはaokid大爆発ぼわーん!って感じではなく、cityです。 みんなと作り上げてる感じがします。 楽しいです。 もっとがんばって、この楽しいとかを広めたい。 とりあえず、一発目です。どーん!!!!ぼかぼか!! まだ予約受けてます、早めにどうぞ。
aokid city series vol.1~tokyo~ 2o12 12/8 18:00open ~18:30start @Shibaurahouse 2000yen 高校生以下1000yen そして、こないだたかくらかずきディレクションのもと、範宙遊泳などとバンドfresh!さんのpvに出ています。 この気違いpvもご覧あれ!!

0 件のコメント: