2012年12月16日日曜日

aokid city vol.1 FIN.

もう一週間たつけどaokid city vol.1終わったよ。 ありがとう。 次はどうっすかな、たくさん考えよう先の先までね。 良かったと思う、aokidcity。 自分がどれだけほんとうには出来るのかを計っておこうというテーマもあり、たくさんの人の協力のもと、みんなとのこの関係の中で色んなアイディアがやっと実態として出現した。 これがかいじゅうだゼ。 誕生日のことを考える。 何か人に向けてやろうかと考えようともしたけど、違うかな。 こないだ、始発で海で撮影し、その足で通勤ラッシュを横目でカフェでコーヒーをすすりながら眠たくもノートと思考による時間を過ごしたのがとてもすばらしかったので、それにさらに映画館と夜のクラブを追加したらかなり楽しいコースかもしれないよ、なんて思っている。果たしてどうしようかな。 今日思ったのだ。 ファイトクラブを見たいんだ。って 出来れば2013年の目標は、努力と誠実さかな。魚。 自信ないな。 でも、才能はあると思ってる。 いつも不十分なのは努力と誠実さだ。 言っとくけど人生はこれっきりなのだ。 あらゆる可能性を信じるしかない、笑いたい人は笑え
ば良いし、文句言うやつは文句言う動物なんだと思う。 大事なのは、本当に大事なのはいつもそれだよ。ぜったいにね。

0 件のコメント: