2013年9月9日月曜日

100

BlocPartyの新譜を聴く。 大学生の頃にHMVで彼らのCDを手に取った。 だんだんヨーロッパが自分の中で膨らんでいた。 それで行くことにした。 大学二年生の頃で、まだ自分の方向性が見えず悪戦苦闘のまま走っていた。 周りと向いてる方向が違う気がして、他の作品や世界観やイメージに傾倒していった。 自分の居場所はここじゃないかもしれない、誰か、何かを見つけに行かなきゃと思っていた。 それで行ったのがBerlinだった。 今年の夏が終わり一気に秋に向かっている。 絵は続けて描いていて、描くことで出会うことが出来た素敵な人がいるんだ。 寒いとこもって何かを集中力とかが出てくるものだね。 深く潜っていことはきっと人よりも苦手かもしれないけど、深海へもぐって何かを探してくるようにして、まだ見ていない景色を発見し、ものを発見し、それを絵や何かに表したいな。 あと、ダンスはどこへいくんだろう。とりあえず躍るよ、同じように、もっとと。 個人的な目標、現実的に100万円の絵をかけるようにならなければ。

0 件のコメント: