2013年9月25日水曜日

毎日

毎日が過ぎるのが早いよー。って言う、よね。 もし時間があるなら、何したい? というより前へ進みたい、とにかく前へ前へ進みたいよ。 前進したい、未来が見たいよ。 というのは願望の話。 本を買うことが今は多いです、読みたい本がたまっていく。 もっと色んなことを見なきゃ、聞かなきゃ、そして勉強してもっと知りたい、知らなきゃ。 大きな戦いに備えて、自分のことと大きな文脈をとらえてやっていくべきなんじゃないか?!と考えましてやってます。 遅ればせながらギターの練習してます。 音楽を知る必要性を感じてるんだ。そして建築の本も少しづつ読んでいかなきゃ。 何しろ、aokid "city"を始めたんだから。 ダンスもなんとかしなきゃ。何が出来んだろう? 何でもありなんだし、何が最高なのか、わかるでしょ?耳を澄ませれば。 そこにがっつり向かっていって、だめだったならしょうがない。 ただ、その"瞬間"なんだよ。 その瞬間しか信じてない!! 感動とか、君と笑うとか、泣くとか、なんかいい、とかそれらは全部瞬間の話であって、その瞬間の中に飛び込みたいだけだったでしょ? 逆に言えば、誰との間にだって"瞬間"の訪れる可能性はある。 それを信じきれれば、ほんとうに素敵だよ。 世界のことは信じなくていい。瞬間のことだけわくわくしていつも狙っていたら君はきっと素敵でいられる。よ、夜。

0 件のコメント: