2013年10月28日月曜日

ひみつとか、

確かにfacebookやtwitterは自分をキャラクターづけることに日々役に立っている。 だけど、同時に僕らはその表面だけで出来てるわけじゃなかったりする。 もっと他の欲求だってあるのについにはそれは誰にも言えないでいる。 しかしそれは誰かに言うべきことでもないとも言える。 だけど、だけど、僕は私はいつもこんなんじゃなくて、もっとあぁしたいだとか、こうしたいだとか思っているんだよ。 遠い誰かと知り合いたい、自分が何にもないゼロの状態同士で知り合いたい。 今ある自分だって、確かじゃなくて、きっといつもポジティブにいえば可能性があるはずだと思いたいし思ってる。

0 件のコメント: