2013年11月3日日曜日

明朝

しんじさんに呼ばれて吉祥寺スターパインズカフェで踊った。初めて吉祥寺で踊った、あ、一度ON GOINGでは微妙な線のパフォーマンスあったけど。
今日はまちさんとしんじさんとLIVE見て騒いでる瞬間が懐かしくて愛おしかったかなぁ。
本番こんなに怖いと思ったのも久しぶりで、なんとか六分半を乗り越えてしまうんだね、一瞬で。あんまり良くなかったかな、と思うけど、いいって言ってくれる人もいて、救われた気持ちですが、ともかくどんどん進もう。マンティスとアイビスもいて、面白い若手と一緒なのは今後のためにも良かったよ。今度はb-boyのバトルにも出ようと思ってる。
体を出来れば拡散したい、expandedだっけ?拡張する身体みたいなね。という風に考えてます。

0 件のコメント: