2013年11月12日火曜日

empty boy

よし久しぶりに書いてみよう。 今日は予定よりも遅く起きてしまったため、自分のしたいことの時間がひどくなくなってしまい、 それからバイトに行ったのだけど、ほんとうにこういうのはなんていうかもったいない。やっちまった感。 なんのためにやってるのーってなる。 なんだかんだHPを作れていない。人にやってもらおうと相談したりお金の話もしたのだけど予算的に断念しそのままになっていたので、 もうこれじゃちっとも人にネットで自分の活動について説明しがたい、ということでtumblrにまとめていこうと、やりつつある状態。 こないだ久しぶりにストリートダンスよりのイベントに出た。 TESで一緒に躍ったりもしたしんじさん主催のイベントで、吉祥寺のstar pine's cafeというところ。 僕はクラブタイムという時間空間軸が中々好きである。 その長さっていうのは、なんていうか漠然とした宇宙空間の中に体がぽーんって出現したような感じもして。 だからショーケースでお客さんの前で躍るだけが、それだけが、ってことでもなくて。 絵がキャンパスを飛び出しても続くような、ね。 あ、絵に関しては日本でももっと出来ることを増やして拡張してやってきたいのだけど、スペースや環境サラウンドが変わればきっと出来ることも変わると思うのでぜひとも海外でも書きたいんだよな。可能性はある。 あらゆる可能性は持っていたいって思ってます。 空っぽでなるべくいなきゃと思ってます。 何でもないから何かと一緒になろうとしたり、原初的なところで出会っていきたいです。

0 件のコメント: