2014年10月30日木曜日

東京が忙しい。

"東京が忙しい"って変な言い回しだけど、今日夜ランニングしている時に思い付いた。浮かんだ。 ランニングなんて出来れば真っ白な気持ちと頭でやりたいものなのに、頭がいつもいっぱいいっぱいの状態で結局ランニングすることになって、ランニングしてるのに、はぁーとかうわぁーとか頭が考え事で振り回されながらちょっと眠くなりながら、体は回転させて走らせてるって感じで。 ほんとにそれこそ東京が忙しいって思ったんだよ。休まるところとか、空いてるスペースがなくて、空いてるスペースあらば僕は僕なりの僕を主張して見てもらおうと奮闘して、ってくたびれるよ、終わりが見えなくて。 今日も、僕なんていなくて、東京が忙しい、僕だけでなく。 そんなことを考えた。みんながそれぞれに忙しくて、お互いに折り合いをつけようと交渉してって感じで。 くっそぉ、出口見えないよ。 あとあれだ、忙しいって気を抜くとふと泣きそうになってしまうことがあるね。 まぁ当分こいつと戦わざるをえないんだろうっていう今です。

0 件のコメント: