2014年11月12日水曜日

最近、

ここ何ヶ月かは、毎日がいっぱいいっっぱいで、なんていうか搭乗時間が迫る中、キャリーバックに持ち物を思い出しながらあれこれとつめこんで、最後詰め込んでしまりづらくなったバックを無理矢理にばんばんって押してチャック閉めて出発する、みたいなそんな感じで日々を過ごしてる感じ。忙しく毎日を過ごしています。 自分で何か起こしつつ、あるいは最近は声をかけてもらって何かに一緒に取り組む機会も増えている。 いい意味で、いっぱいいっぱいです、あのつまりなんかあれもこれもだぬおぉー!って。一方で、中々お金はぎりぎりで、自分の活動が増えてもお金には結び難く、一方でアルバイトでなんとか生活費を稼ぐ。ほんとはもっと今は自分の活動に時間を費やしたい。しかし、今のこの状況を生んでるのはやっぱりもっと若い時に努力が不十分だったからだとしか思えない、過去は変えれないので今は後悔しなように忍耐と体力と相談しながらやる毎日。365日、ってあっという間だ。365種類なんて結構、目で見分けられるくらいの数な気がしませんか? こないだの写真展オープニングで踊ったダンス。 あと11月21日〜24日まで中野ゼロでグループ展に参加します。新しい展開を見せる事が出来ると思います。

0 件のコメント: