2015年12月20日日曜日

30

あと30日ほとで個展が始まる。最近、ギターが全然弾けてない。ギター弾く夜の時間は絵を描くのにあてられてしまった。たくさん描くけど、よくもこの画力でテクニックのなさでここまで来れてしまったとも思う。しかしそれが何かきっかけを導いたりもするのだけど。

こうして今までよりもまぁまぁ籠って制作をするのは、なんだか昔から漁るように読むニューヨーク滞在記とかを思い出す。ソーホーとかの倉庫で打ち込む創作の日々みたいな。憧れるよな。その時間に果たして作家は、当事者は何と出会って格闘したり戯れたり、ただ見つめたりしていくのか、みたいな。

出来れば遠くにいけるような時間を過ごしていきたい。あと30日間。

0 件のコメント: