2015年12月18日金曜日

思ったよりも疲れているみたいだ、と今日の途中に思った。今日の途中だなんて、なめた日本語だ。いやいやそんなことが言いたいのじゃなくて、昨日はvacantでBONUS第二回目でした。みんなそれぞれが勝手に変態なメンバーだったりで、こっそり自分の中でうわぁいい面子だぁって喜んでました。そういうのってたまにしかない。という感じに思えばあの現場が忘年会でした。

今日それで、そう、うわぁなんかやっぱりふらっときて、思ってるよりも疲れかストレスか溜まってるみたいで、やるべき事が中々進まない。体と頭が働かなかったりして。自分と格闘っぽい。いや自分を知ろうとしてる段階。

でも、恋愛映画がたくさんあって、いくつも見てそれで、何度も夢を見ることを確認しようとしてるのかもね。

0 件のコメント: