2016年11月28日月曜日

最近のライブのことや、

もう今年を振り返っている。それで来年はどうしてやろう、と意気込んでいる。この作業に入る際にやっとその年への踏ん切りが出来、今年もう終わりかよ、みたいな気持ちが切り替わるのかもしれないってふと思った。だってつい最近まで、もう10月かよってツッコミがまず来てたけど今は今年の振り返りをし来年の用意やフライングを企もうとしているリアリティ。
12/24にパーティーを作ろうと動いていて、あと一月切った、これを走り切ったらほぼちゃんと最後の100m走れて良いんじゃないかと思うのでがんばる。

awesomecity clubのライブに行った。
すごく良かった、音楽もちゃんとノれるものを提供していて、そういうのしかもう今は信用しない、ぞ。いわゆるジャンルとしてでなく、ダンスミュージックとして提供されないものは信じれない、演奏家自身のためにあるようなものは。
ただ彼らはMCにおいてあまりにも真面目でプロデューサーっぽさがありすぎて、なんて不器用なんだと思った。生粋のプロデューサーのように、ちゃんとし過ぎていた。
誠実過ぎるのだけど、それはちょっと残酷にも見えた。
そう言えばプロジェクトとか意外で気になる人とかとのお茶とか最近、本当に出来ていないことに気付いた。もっと学生の頃は、軽やかだったかも、、重さは逆に大事だけど、と、ふと思った。来年は日差しが差し込んで少し軽やかになれれば、みたいな青写真を描く

0 件のコメント: