2016年12月31日土曜日

2016.12/30

2016.12/30だ。今年最後の稽古がありました。昨日はTESの忘年会イベントあった。すごく迷ったけど言って色々話せてよかった。中々うまくいかないこともあって、しょんぼりした気持ちがあったけど今話しておいた方が大きいかもと思い行ってよかった。
そう今年は中々インディペンデントなことをやれて、最後に来年また舞台に出るその稽古で終わっていくのいいな。 来年もインディペンデントといわゆる一般的に共有されてるベースのあるところの往復を出来ればしたい、、って僕1人でというわけでなく色んな人の協力をいつも受けている。
そう最近はオードリーの若林の本を読んでいる。だいすけさんがオススメしていた。これが結構、面白い。そして、ホントは僕も漫才みたいなことやりたいんだよね、大学のサークルの発表ではよく司会をやってはふざけていた。あの調子でいけたらどうなんのかなぁとか。
にしても29にいよいよなるか。あぁなんか焦っちゃうね、もっとやれなかったかなぁとか思うよね、そういうのに悩まされるのも多いに結構、だけどもっともっと広げて宇宙を生きようとしてみよう、その方がやばいぜ。
31日はもう少しリフレッシュしていきたい、

0 件のコメント: