2018年8月20日月曜日

バンコク

今、バンコクのカフェにいてこれを書いている。10時半くらいに来た。9時50分くらいに起きた。バンコクの滞在は16日からで篠田千明さんとの新作の制作できている。昨日は5×5の最終日で3日間で合計90人くらいの人が見に来たんじゃないかな?
バンコクに来ていながらいくつかの日本の仕事を一緒に持ってきていることに改めて気づかされる。おっとっと、油断大敵だ。

来週の25、26日と発表するTiger tigerのために、とにかく自分なりのバンコクを吸収しコミュニケーションしていく。ここの人は全体的にやさしい印象がある、怖そうに見えてもおだやかだったり。でも一方で、おだやかな状態が何か行動を限定していくわけでもないんだけど。

今日はリサーチがある、昨晩福留さんのショーのあとに予告編と題し踊った。宇多田ヒカルで踊るという中々日本ではできない感じ。もう少し良く踊れたかなぁと思ったのだけど、少しビールが入っていたせいか、とにかく。少しすでに足が筋肉痛で痛い、動いておいてよかった。今日もどこかタイミングを見つけ疲れておきたい。


0 件のコメント: